イライラが止まらない。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ここ1ヶ月ぐらい仕事で作業内容の変更が多く




それもあって残業が続いている私ですφ(・ω・`)




今日も先週末決まったことが変更になり今朝変更をかけたら




お昼前にまた変更になり私の作業も変更。




そしたら夕方にまた変更になり




これでホントに最後と言われたので変更作業をしたら




先程また変更があり結局当初の予定通りになり元通り無気力無気力無気力




テレワークでの変更作業めっちゃ大変なのに、、、




いい加減にしてヾ(´Д`;●)




で、イライラが止まらない私はアイスtime🤣









今日もテレワークで残業だな凝視