食べたいものをバランス良く食べる。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日も渋谷にデリボックスを買いに行っちゃいました🤭









いつも白米をチョイスする私ですが



今日はシーズナルライスがコンソメライスだったので



即決でコンソメライスに🤩🤩🤩



食べたいメインが2種類あったので








デリボックスを2個買ってしまいました。笑



ランチボックスの左奥にあるのはアボカドとお豆腐のサラダなんですけど



別添えで温玉がついててそれも最高です照れキラキラ



このお弁当にすると食べたいものがバランス良く食べられるので



暫く土日のお昼はこれにハマりそうな予感です(๑ ω ๑)