デパ地下グルメが好き。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

実家に帰ったときはママの手料理とかではなく




いつもデパ地下で惣菜などを買い込んでいます。笑




例外なく昨日もそうで




私のオススメはこちら↓↓









牛肉の山椒炙り焼き銀鮭と香味野菜の和サラダキラキラ



RF1で売ってます☝️



めちゃめちゃ美味しくて



ママとペロッと食べちゃいました(๑´ڡ`๑)ピンク音符



やっぱね、お店で売ってるやつっていいですよね。笑










次の世代にも忘れてほしくない地元文化は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう