オンラインの発売待ってたー✨ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

私の大好きな京都の素敵パフェ屋さんDORUMIRU ピンクハート




金沢が1号店なのですが




先月から金沢限定でテイクアウトできるパフェ缶が発売されていて(これに関しては最近の流行りに乗ったなーって感じですが笑)




DORUMIRU のパフェ缶なんて絶対美味しい!食べたい!と思っていたところ




やっとオンラインショップでの販売が決まり




ソッコーポチりました(●⁰౪⁰●)笑









3個入りと6個入りがあったので



もちろん私は6個入り( *¯ ꒳¯*)ピンク音符



クール便で届くので6,000円超えの高いパフェになりましたが(笑)



届くのが楽しみで仕方ありません(⁎˃ᴗ˂⁎)乙女のトキメキ