涼を巡る京都⑥ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

源光庵つづき風鈴



やっと本堂から出て



次はお庭で少しだけ写真timeΣp[【◎】]ω・´)キラキラ








これ↑ね、真ん中が月の形してて



思わず撮っちゃいましたカメラカメラカメラ








こういう雰囲気好きーピンクハートピンクハートピンクハート










広くないけど十分堪能できました(✧◡✧)









そして源光庵を後にしてバス停でバスを待っていたら



空と雲がめちゃめちゃヤバくて写真撮っちゃいました。笑








元々は雨予報だったのに晴れていたので



雲が多めだけどめちゃめちゃ晴れてて空がすごかったです!!



そしてバスを乗り継ぎ祇園で下車し



休憩がてら祇園四条のスタバへコーヒー








いつもここのスタバはテラス席まで埋まるぐらい混んでるんですけど



この日はめっちゃ空いてて席を探すのに困らなくてよかったです口笛








私はカスタムしたマローネカシスフラペチーノ栗








この時のblogはこちら↓↓



そして二年坂に向けて歩き初め



八坂神社と青空がめっちゃ綺麗だったので写真カメラキラキラ








去年もママと金土で京都に行ったのですが



その時の京都は平日でもめちゃ混みで



今回も混んでたら嫌だなーと思っていましたが








こんな写真↑が撮れるくらい空いててよかったです👍️














⑦へ続く。