組長娘と世話係 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

アニメが面白くてコミックを買ってしまいました口笛









「組長娘と世話係」



毎週木曜日に放送していて水曜日に再放送しているのですが



両方を毎週録画している私です。笑



面白くて話の先が気になり



買わずにはいられませんでしたチューチューチュー



8巻まで出ていたのですが



大きめのコミックだったので



重くて取り敢えず4巻だけ購入。



残り4巻はまた後日買いに行きます!笑



話が面白いのはもちろんなんですけど



組長娘が可愛すぎて癒されますラブラブラブ



アニメは声もめっちゃ合ってます!



早く全巻集めなきゃ(و•̀ω•́)و✧






高くなっても食べたい野菜は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう