真夏の沖縄旅行②⑥ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

続いては夕食へナイフとフォーク








1日目と同じく中華です🤭笑



2日目はお気に入りの牛フィレ肉炒めを食べると決めていたので



味違いで同じものを2種類注文(●⁰౪⁰●)



牛フィレ肉のオイスターソース炒め









牛フィレ肉の黒胡椒炒め









見た目は同じなのに味は全然違う!!



ママと私は黒胡椒の方が好きでした(๑´ڡ`๑)ピンク音符



でもどっちもめちゃめちゃ美味しいですまじかるクラウン



そして私の好きな海老炒飯飛び出すハート









プリプリの海老が最高すぎる(๑¯ㅁ¯๑)ハート



料理全部と写真撮ってもらいましたカメラキラキラ








3品しか食べてないけど



十分お腹いっぱいになりますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



夕食後はまたまた夕焼けの観察をして(笑)











暫し夕焼けの動きを無心で見る&撮るをしてましたΣp[【◎】]ω・´)











海と夕焼けの組み合わせは間違いないですね👍️






②⑦へ続く。