「特別展アリス―へんてこりん、へんてこりんな世界―」 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

アリス展つづきうさぎ



可愛い絵(イラスト?)もたくさん飾られていますキラキラ









モノクロのイラストけっこー好きなので



いっぱいあって目移りしちゃいました(・д・ = ・д・)









この小物たち↓もめっちゃ可愛かったです飛び出すハート










色んなタッチで描かれたアリスの絵が飾られているので



自分のお気に入りを見つけるのもいいと思います☝️










私はこちら↓がけっこう好きピンクハート








天井にもアリスが飾られています猫しっぽ猫からだ猫あたま












次へ続く。