ストロベリーパッションティーフラペチーノ♪ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日は会社がお休みなので




朝から六本木メトロハットのスタバへコーヒー




お目当てはこれ↓↓









ストロベリーパッションティーフラペチーノ



これはカスタム済でして(笑)



★ブラックティー変更
★ホワイトモカシロップ追加
★ホイップ追加(上)








これは元々インホイップのフラペチーノで



私はドリンク上にもホイップが欲しく追加しました。笑



メトロハット店は紅茶特化型店舗で



日本に3~4店舗しかない内の第1号店ですまじかるクラウン



フードは他のスタバと変わりませんが



ドリンクメニューはほぼ違うので



何を飲もうか迷ってしまいます(●⁰౪⁰●)



因みに私のオススメはクラシックティーラテウインク飛び出すハート



めちゃめちゃ美味しいので是非飲んでほしいですキラキラ












開放的になれる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう