真夏の沖縄旅行②① | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

続いては嵐山展望台へ!!








見た目がこんな感じなので



「ホントにここなの?」とママが疑っていました。笑



でもでもこの展望台を登るとー








こんなに素敵な景色が拡がっています🤩🤩🤩








ここの海は“羽地内海”と言われていて



松島や瀬戸内海に例えられたりします☝️








ムービーで撮っても綺麗ですキラキラ








こんな綺麗な海と写真を撮らないわけにいかない。笑









綺麗すぎてビックリですー!!








古宇利島も見えますウインク飛び出すハート









めちゃめちゃ綺麗な青い海キラキラキラキラキラキラ









タクシーのおじさんもいっぱい撮ってくれますΣp[【◎】]ω・´)キラキラ











ママは期待してなかっただけに



めっちゃ写真撮ってました。笑









②②へ続く。