真夏の沖縄旅行⑱ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

辺戸岬つづきやしの木








「祖国復帰闘争碑」は沖縄が日本に復帰した際に建てられたものらしく



沖縄が日本ではなかったなんて信じられないなぁと感じます。。。









沖縄が日本でホント良かった!!









「祖国復帰闘争碑」の遥か向こうに与論島があって



以前の日本はそこまでが「日本」だったので



だからこそ沖縄最北端の辺戸岬に建てられたのかなーと思いました(..)(__)










そして岩場で写真を撮る私たちΣp[【◎】]ω・´)笑











世界自然遺産登録おめでとうまじかるクラウン





⑲へ続く。