ハリーポッター見れなかったけど。【前編】 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日は従妹Mと舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」を観劇予定でした🧙‍♂️









主演の藤原竜也他がコロナで十数公演中止になっているのは知っていましたが



10日から再開予定だったので私たちは見れると安心していましたうさぎ



が、13日の昼の部公演まで中止になってしまい



ちょうど13日の昼の部公演だった私たちは



残念ながら払い戻しになってしまいました( ;∀;)



それなら13日の夜の部も中止にしろよって感じなんですけどね凝視



ただ、マホウドコロ(ハリポタのグッズ屋さん)とカフェを予約していたので



私たちはそれだけを楽しみに赤坂に行ってきました🤣



マホウドコロにはLEGOで作られた組分け帽子と椅子や








ハリポタ好きなら堪らない9と3/4番線が設置されていますキラキラ









ここはみんなのフォトスポットなので、もちろん私も。笑









これだけでテンション上がる。笑











で、マホウドコロはレジに長蛇の列ができていて



買おうかなーと思うものが1つしかなかった私は



列に並ぶのが嫌で諦めました(・・;)
※従妹は先月わざわざ有給を取って1人で来たので何も買わなかった笑



マホウドコロの後は赤坂駅にあるドビーと写真撮ってカメラキラキラ







マホウドコロと駅だけでもそれなりに楽しめました口笛




後編に続く。