真夏の沖縄旅行⑮ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

茅打バンタ続きやしの木



タクシーのおじさんも一緒に回っているので



めっちゃ写真撮ってくれます。笑










色んな角度で撮ってくれるので有難いです(๑ ω ๑)









全然観光客が来ないので快適です照れキラキラ











まさかこんな場所↑からあんな景色が見れるなんて。笑



私たちがいる間は誰も来なくて



帰り際に1組来たぐらいだったので



誰にも邪魔されずに景色を楽しめますピンク音符



そして次は沖縄最北端辺戸岬へ!!









ここでもタクシーのおじさんが写真撮ってくれますカメラ









壮大な景色が広がっていました(✧◡✧)











⑯へ続く。