真夏の沖縄旅行⑬ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

やっと2日目ハイビスカス








この日も天気は最高晴れ








これから暑くなるぞー!という感が満載です🤣笑









私の食べ過ぎを防ぐために朝食は和食にチューチューチュー
※以前、朝食を食べ過ぎて嘔吐した前科アリ笑







食前酒ならぬ食前ジュースで



タンカンジュースが出てきましたピンク音符








暫くして和定食が運ばれてきて



取り敢えず写真Σp[【◎】]ω・´)キラキラ








こんなラインナップ↓↓









私は食べれないものばかりなので



ほぼほぼママにあげました。笑








お陰で食べ過ぎることなく済みました(●⁰౪⁰●)



少し時間があったので散歩あしあとあしあと








お花と海の色合いが綺麗だったので写真撮ってカメラ











海がめちゃめちゃ青くて綺麗すぎましたお願いキラキラ










⑭へ続く。