真夏の沖縄旅行⑫ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

夕日の後は〆のスイーツを食べに



おやつtimeに引き続きカフェへ。笑









夜の雰囲気も素敵ですキラキラ








私はココナッツっとパッションフルーツのムースケーキショートケーキ








ココナッツ好きには堪らないケーキでした(♡ᴗ♡)








2人で写真撮ってもらってー









ピンでも撮る。笑








ママは私がおやつtimeに食べたプリンを選んでいましたプリン








おやつtime&夕食でいっぱい食べたのに



普通に〆のケーキを美味しく頂きました(๑´ڡ`๑)ピンク音符



最後に夜のロビーで写真撮ってもらって









沖縄旅行1日目は終わりましたハイビスカス





⑬へ続く。