焼肉ランチ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

元事務仲間Oさんに誘われ




焼肉ランチしてきました焼肉




銀座の「小次郎」というお店です牛




一休.comレストラン

 



Oさんの希望を聞き私が予約したんですけど




初めて行くお店だったので心配でした(・・;)




が、お料理は普通にどれも美味しく(笑)









ミニハンバーガーはパティを自分好みに焼き上げ








自分で完成させるスタイルでしたハンバーガー








チーズは要らないのでOさんにあげましたてへぺろ








塩竃焼きは自分たちで割るスタイルで








割ると店員さんがお皿を下げて



盛り付けて再び持ってきてくれます照れ









ロースはレア目に店員さんが焼き上げてくれて








ライスボールに乗せて食べました(๑´ڡ`๑)ピンク音符



デザートはごまプリンだったけど








何回噛みしめても味はきな粉でした。笑




Oさんから「話を聞いてほしい」と言われていましたが




いい話も悪い話も聞いて濃い時間になりました(´・ω・)




Oさんが少しスッキリしたみたいだったのでよかったです◎











空から見てみたい景色はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう