桃づくしアフタヌーンティー♡ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日(とゆーか既に昨日)は会社がお休みだったので




事務の大先輩Iさんとアフタヌーンティーしてきましたピンク音符




Iさんから「何処でもいい」と言われていたので




私のお気に入りコンラッド東京を予約φ(..)




ちょうど大好きな桃のアフタヌーンティーでした飛び出すハート










スコーンがプレーンとココナッツの2種類で



ココナッツ好きの私には最高すぎました🤭🤭🤭








雨上がりで雲っていたので



景色は少しだけ残念でした汗うさぎ



Iさんの誕生日がちょうど1ヶ月前だったので








誕生日用のチョコプレートをサプライズでお願いしておきました👍️








ウェイターの方が「誕生日おめでとうございます」と言いながら持ってきたので



自分のことだと思ってないIさんはビックリしてました。笑










Iさんもここを気に入ってくれたみたいで



「次も誘って」と言われました(๑ ω ๑)



誘ってきたのはIさんで



予約したのが私なんですけどね?笑



私は今日はIさんの話の聞き役だったので



Iさんがスッキリしたようでよかったですチューチューチュー




私は桃がいっぱい食べれて満足ですハート






価格が上がって最もつらい食品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう