桃は無いけど抹茶はあった! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

出勤前にスタバで桃フラペチーノを買って行こうと思っていたら




朝一で既に桃が無い( ;∀;)




そんなぁ…ガックリと思っていたら




まさかの抹茶クリームフラペチーノがあった!!









抹茶が久し振りすぎて




お気に入りのエクストラパウダーにカスタムするの忘れた。笑




でも抹茶はモバイルオーダーのメニューには出てなかったから




売り切れ防止のために店舗に行かないと分からないようになってるのかなー?🤔




まっ、抹茶が飲めたからいいやピンク音符






神に誓ったことはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう