今日は京都気分♪ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ママが結弦グッズを取りに来たので




やっと私の家から結弦がいなくなりました。笑








で、ママとランチで久し振りに銀座の中村藤吉へ

口笛










夏限定の茶蕎麦が食べたくてずっと行きたかったんですーキラキラ









これこれ!



手摘みてん茶の夏茶蕎麦









大根おろしと柴漬けは食べれないのでママにあげました。笑



ママは中村藤吉に行くのに乗り気ぢゃありませんでしたが



結果的に「美味しい、美味しい」と言って食べてましたてへぺろ



そしてデザートに濃い生茶ゼリィ









濃い生茶ゼリィは銀座店限定なのですまじかるクラウン










暑いので抹茶アイスが身体に沁みます照れキラキラ



久し振りに食べた生茶ゼリィも相変わらず美味しいピンクハート



やっぱ中村藤吉いいわー🤩🤩🤩








都会自慢・地方自慢おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう