パッションフルーツって意外と甘い。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

新しいシャワージェルを購入シャンプー









THE BODY SHOPからパッションフルーツとデイジーの2種類が発売され



ちょうどシャワージェルが切れそうだった私は両方買おうと思っていたのですが



香りを嗅いだらパッションフルーツがめちゃめちゃ良くてキラキラ



パッションフルーツって食べると酸味強めなイメージで



あんまり好きではなかったんですけど、、、



香りだけなら甘めでめっちゃ好み。笑



お風呂がいい香りで包まれました飛び出すハート






ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼6月のあなたはスペシャルランクでした