タイ料理弁当でテレワークランチ。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日の仕事終わりにタイ料理屋さんでお弁当を買い




今日のテレワークランチにしよう!と思っていた私σ(・_・)









カオマンガイとガパオのW弁当を買った後



「ガパオだから卵買わなきゃ!」と思い



コンビニで温玉を買った私σ(´・д・`)



目玉焼き、乗ってるのに。笑



今日のお昼まで気付かなかった私は



「はっびっくり」となり



仕方なく温玉も乗せて食べることに。笑



久し振り食べるって怖いわー。笑








お弁当は美味しく頂きました(。-人-。)キラキラ