定番ではない神戸旅行⑮ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

朝食の後は北野異人館のスタバへコーヒー



ホテルから歩いて行ける距離なので



寄り道して写真撮りながら(笑)










スタバに到着!!









テイクアウトのつもりが着いたら1番だったので



イートインすることに。笑









思いの外人がいなくて



写真撮りたい放題Σp[【◎】]ω・´)キラキラ










そして中に入り注文を済ませ



受け取りをママに任せて私は写真timeカメラ








1階はこんな感じで↓↓








そして2階へ移動して









オシャレ空間が広がっていました(✧◡✧)
















⑯へ続く。