定番ではない神戸旅行⑭ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

夕食の後はスタバへ。笑








reserveのバニラビーンラテが飲みたくて



神戸のreserveで検索したらこの店舗が出てきたんですけど



一部reserveの商品を提供しているだけの普通のスタバでした🤣🤣🤣



でも取り敢えずドリンクは買って帰りました。笑



そして新神戸に戻り



駅でお土産の物色(・д・ = ・д・)









珈琲フィナンシェ↑が予想外に美味しかったです。笑








何で神戸でパンダ?と思ったんですけど



神戸の動物園にパンダがいるんですねパンダ



パンダ好きの人にお土産で買いました(๑ ω ๑)








しょっぱ系のお土産も買わないとね☝️



で、ホテルに戻り



部屋から見える夜景はこんな感じでした↓↓









思ってたよりは綺麗だったかも?笑









そして翌朝になり、朝ごはん晴れ



部屋はイマイチだったけど(笑)



朝食会場は可愛い感じでした飛び出すハート










このドーナツはオブジェかと思いきや食べれますピンクドーナツドーナツ









この苺はオブジェでした。笑









バランスよく色んなものが用意されてましたナイフとフォーク



そして私の朝ごはんはこんな感じ↓↓









神戸名物の明石焼きも👍️









前日の食べ過ぎで太ったので



私的には控えめなラインナップチューチューチュー









普通に美味しい朝食でした(๑´ڡ`๑)ピンク音符





⑮に続く。