定番ではない神戸旅行⑬ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ホテルで少しゆっくりした後は



三ノ宮へ移動して夕食へナイフとフォーク



今回はTOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANTを予約しましたピンク音符








以前神戸でtoothtoothの他店をランチで利用して



総合的に良かったので駅近のこちらの店舗を予約しました!








ディナーで神戸牛を食べると高くつくので



淡路牛を食べれるコース料理にしました牛しっぽ牛あたま



店内は女子好みの内装でした☝️








結果的に言うと料理は美味しかったですが



それ以外の接客等々がとても不愉快で



ここの店舗はもう利用しないなと思いました凝視




















“GARDEN RESTAURANT”なので中庭がありますクローバー









料理はホント言うことなかったんですけどね、、、



改めて口コミを見たらいい評価があまりなかったので



やっぱりこの店舗はイマイチだったんだなと思いました(*´^`*)





⑭へ続く。