好きな炭酸飲料 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

炭酸が大好きで毎日飲んでいる私σ(・_・)




コカコーラゼロを常にストックしていますが




1番好きなものを聞かれたら「MATCH」とおそらく答えるでしょう😗




そんなMATCHですが




4月に京都に行った時にマスカット味を見かけて




帰りの新幹線で美味しく味わったのですが、、、




都内で見掛けることはなく




関西限定か、もしくは関西のKIOSK限定か…と諦めていたら




やっと見つけました\(^o^)/笑









よく行くドラッグストアで売られていましたお願いキラキラ



関西は先行販売だったのでしょうか…?



謎ですが買えて嬉しいです爆笑爆笑爆笑



早速今日の朝ごはんにしました。笑



やっぱり美味しい🤩



また買い足さなきゃ!!






みんなで集まった時の遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう