定番ではない神戸旅行⑪ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

明石海峡大橋つづき船



舞子海上プロムナードから降りてきて橋の下へ。










けっこー船の行き来が多く



船を見れることが珍しいわけではないと理解しました。笑










そしてすぐ近くの舞子公園へ行き



「夢レンズ」から覗く橋の写真Σp[【◎】]ω・´)キラキラ








これは明石海峡大橋架橋5周年にあたり建立されたものらしいです☝️








どう撮るのが正解か分からない。笑








もちろん自分たちを入れての写真もv(o´ з`o)♪









ここに座って撮ると



脚長&細見え効果があることが分かりました。笑








こうして舞子を後にしましたあしあと





⑫へ続く。