定番ではない神戸旅行⑩ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

明石海峡大橋つづき船



プロムナードの円錐っぽい窓?壁?の形が好きで



いっぱい写真撮っちゃうΣp[【◎】]ω・´)キラキラ












この中は別に綺麗なわけではないんですけど



写真だと割と綺麗に見えますね。笑








そして再びあの怖いガラス床に戻り(笑)










怖いのに写真撮っちゃうってゆー。笑








私は怖くてガラスの上を歩くのを諦め



丸太の上を歩いて撮影してました。笑










海の上なので風が凄くて



髪の毛ヤバくなるので要注意です注意












⑪へ続く。