スタバのコーヒーエイド | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日はスタバ巡りをしていた私ですが




唯一イートインしたのがSTARBUCKS RESERVE®銀座マロニエ通り店でしたコーヒー




ここで売ってるプリンチのパンが好きなのでそれを買いたかったのと(パンはテイクアウト)




リザーブだけで提供しているコーヒーエイドのドリンクが気になっていたのです😗









コーヒーエイド ストロベリーブリーズ








苺の果肉入りですぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



こちらは透明なコーヒーに苺とソーダを加えたもので



なんとも不思議なドリンクになっています(・_・?)



味としては



最近流行りのクラフト系で



ちょっと辛めのドリンクでした(´・ω・`)



クラフト系が好きぢゃない私は



もう飲まないなって感じで。笑



ただ、コーヒー感は全くないので



ホントにコーヒーなのか謎です🤔



まっ、飲めたので満足です口笛






最近、暑中見舞い書いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう