暇すぎて牛タン。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

銀座のスタバをハシゴした後は




暇なので久し振りに牛タンでお昼焼肉









牛タンは絶対に塩味!



みそ味も選べますが



私的には論外(●⁰౪⁰●)



さらに、とろろ抜き。笑



とろろを一緒に食べる意味が分からないし



そもそも好きぢゃないチューチューチュー








しかも私が12切(6枚)を注文したので



「えっ、12切でよろしいですか?」と店員さん。笑



他のお客さんはだいたい10切か6切を注文していましたが



私は牛タンが多ければ多いほどいいので



1番多い12切がいいんです(و•̀ω•́)و✧








牛タンが盛り盛りで最高ピンクハートピンクハートピンクハート



都内の牛タンは太助が1番ですまじかるクラウン