定番ではない神戸旅行⑨ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

明石海峡大橋つづき船








橋の中は波の音なのか、車の音なのか



終始轟音がしていました(´・ω・`)



ただ、「うるさい」とかではなく



「橋だからこんなもんか?」みたいた感じです。笑








橋から見る公園と海の景色も素敵でした照れキラキラ










橋の中を見ていると



「よくこんな所に頑丈な橋が建ってるなぁ」



なんて、不思議な気持ちになりますうさぎ











で、舞子海上プロムナードで1番有名?なのがこちら↓↓









ここに足を踏み入れた瞬間



落ちないとは分かっていても



「はっ( ºΔº )〣」となります。笑










こんな大きな橋が海の上に建ってるなんて



ホント感心しちゃいますまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン











⑩へ続く。