Gong chaの抹茶♪ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今月から発売になったGong chaの抹茶をやっと飲みました😗









特撰一番摘み抹茶フローズンミルクティー



小豆トッピングになっています☝️



4月だったかな?TULLY'Sから発売された濃い抹茶が美味しかったので



Gong chaの抹茶もめっちゃ期待しててお願いキラキラ



そしたら普通にスタバの方が美味しかった。笑



むしろTULLY'Sが1番美味しい気が。笑



TULLY'Sの濃い抹茶はもう終了してしまったので



逆にそっちが恋しくなりました(●⁰౪⁰●)



Gong chaの抹茶は薄いかなー?🤔



もっと抹茶が濃い方が美味しい気が(´・ω・`)



ただ、トッピングの小豆はスタバでも採用してほしいなーと思いました口笛



Gong chaの抹茶はもう飲まなくて大丈夫かな。笑