定番ではない神戸旅行⑥ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

弓弦羽神社つづき神社



羽生結弦ファンの聖地である弓弦羽神社を訪れ



ママはとても喜んでいました。笑









手水場に水は張っていませんが



近づくとカラスから水が流れる仕組みになっていました☝️










エコだけど手水場に水が無いって不思議な感じ(´・ω・`)









めちゃめちゃ晴れてたので青空が綺麗です晴れ










小銭を持ち合わせていなかった私は



ママから小銭に貰ってお参りしました。笑














⑦へ続く。