スタバのメロンとブランケットと。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日から6月傘




そしてスタバの新作フラペチーノの発売日!!




早速朝イチ行ってきました照れキラキラ









Theメロンofメロンフラペチーノ








初日からオリジナルを飲まずにカスタム。笑



■エクストラホイップ
■はちみつ追加
■氷多め
■果肉もブレンド








私好みの美味しいフラペチーノになりました🤩



さらにー。



売り切れてなかったら買おうと思ってたサマーブランケットが売っていたので








迷わずGETしましたv(o´ з`o)♪



会社の中が寒いので



今日から早速使いました。笑



冬用のブランケットではさすがに暑苦しいので



スタバから夏用が発売してくれて良かったですピンク音符



予定通りに行動できる最高の朝でした晴れ






カフェラテとブラックコーヒー、よく飲むのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう