アートアクアリウム美術館GINZA⑥ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

アートアクアリウム続き金魚



まだまだ金魚花瓶のエリアピンク音符








ムービーで撮るとこんな感じ↓↓



ハイパーラプスバージョンと








普通のムービーバージョン








ハイパーラプスだとムービーが短くできていいけど



良さが伝わりにくいかな?🤔



そして最後のフォトブース








何が“フォトブース”なのかと言うと



この後ろに立つと自分が水槽の中にいるような写真が撮れるのです!!








なので1人で行った私は撮れず🤣🤣🤣








1人で行くと自由に写真撮れていいですが



こういう時困るなーと思いました。笑



そして毎度お馴染みの暖簾を撮って













アートアクアリウムを後にしました٩(●˙ ˙●)۶



平日でゆっくり空いてる中見れたし



また新たなアートアクアリウムを見れてよかったですキラキラ