Gong chaの新作を先取り★ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

暑いからサッパリしたのが飲みたいなーと思い




もうすぐ終了するGong chaの苺を買おう!と残業後に寄ったら




まさかの明後日からの新作が売ってて買ってしまいました。笑









いよかんマンゴーフローズンミルクティー



柑橘系って興味無いけど



これはめっちゃ美味しいラブラブラブ



冷たくてサッパリしてるのもあるけど



いよかんジュレとマンゴーソースがめちゃめちゃ合う👍️



これはリピ決定スター



そして本来の目的の苺もあったので買いました。笑








いちご杏仁 阿里山フローズンミルクティー



これは明日の朝ごはんにすることにしました口笛



苺終わっちゃって悲しいなーと思ってたけど



予想外の収穫になりました( *¯ ꒳¯*)ピンク音符