京都花巡り⑤ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

随心院つづきクローバー








ちょうど人がいなくなったので



おじさんに写真撮ってもらいました口笛








一人旅だと自分の写真撮らないので



「◯◯の写真は?」と毎回ママに言われるので



何かしら自分の写真を撮るようにしてます。笑



随心院でゆっくりする時間もないので



これで花の間を離れて去ろうとしたところ








小野小町の部屋に可愛い折り紙が飾ってあり









ついつい写真撮っちゃいました(●⁰౪⁰●)笑








これにてホントに随心院を後にして



次の目的地の宇治へ!



まずは必ず寄る抹茶共和国に行き









春限定の桜ババロア抹茶ラテをテイクアウト桜








ショッパーも今だけの桜柄で可愛い飛び出すハート








そして花巡り2ヶ所目の平等院へ!








藤の花が見頃なのでそれを狙って訪れましたお願いキラキラ









素敵な藤棚です(✧◡✧)








むしろ今回の一人旅は



「一度でいいから平等院の藤の花を見頃に見たい!」



という思いから始まり(笑)








平等院を起点に何処に行こうか考えた結果



京都の花巡りになったわけですガーベラチューリップひまわり





⑥へ続く。