京都花巡り② | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

随心院つづきクローバー



中へ入り色々な場所をすっ飛ばして(笑)











目的の「花の間」ガーベラ








随心院では4/22から「そうだ京都、行こう」とのコラボ企画で



“花咲く京都”というイベントの花の間ができているのですお願いキラキラ








めちゃめちゃ可愛いピンクハートピンクハートピンクハート











オシャレな襖に合わせて全体的にピンクなのが最高ラブラブラブ









なるべく人が映らないように写真撮ってますが



本来の随心院は朝一で来ると全く人がいなくて



私的には穴場な存在なのです(´・ω・`)









でもやっぱり花の間が始まったこともあり



平日の朝一にしてはまぁまぁな人がいましたチューチューチュー










③へ続く。