京都花巡り① | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日は会社の休みを利用して




日帰りで京都に行ってきましたダッシュ








今回の目的は花巡りだったので




花たちを愛でてきました照れハート




1ヶ所目は小野にある随心院へあしあと









3年前かな?初めて来たんですけど



その時は道を間違えて正門から入れなかったので(笑)



今回はちゃんと正門から🤣



なのに正門が工事中ってゆー。笑








前日が全国的に大雨だったので



この時はまだ曇りでどんよりしてましたくもり










灯籠に「心」と刻まれているのに気付き



すかさず写真Σp[【◎】]ω・´)キラキラ








月の形もいいですねオーナメント








ミニサイズのお地蔵さんも可愛かったですニコニコ











来たことがある&時間に余裕が無かったので



いつもより入口付近では写真撮りませんでした汗うさぎ



今回は「花巡り」と目的がハッキリしていたので



目的以外は時短(あまり撮らない)を心掛けてました。笑













②へ続く。






潮干狩りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう