従妹の結婚式⑪ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

結婚式つづき結婚指輪




暫くするとウェディングケーキもどきが運ばれてきて(笑)








司会の人が「みなさん一斉に食べてください!」としつこいので



一体何なの?と思っていたら



ケーキの中にアーモンドが入っているものが2人分用意されていて



それは「当たり」なので入っていたら申し出るようにとのことでしたチューチューチュー


もちろん私は何も無かったので普通に食べてたら








まさかの新郎新婦の妹たちに当たるってゆー。笑








こんな感じで↓分かりやすく入っていました(笑)








妹たちが当たった商品券を受け取り終わると




次は新婦から両親へのお手紙ラブレター








特に笑いも涙もない手紙で



Mらしいなと思いました。笑



そして新郎新婦から両親へ



犬のぬいぐるみと花束のプレゼント花束








新郎新婦が子供の頃に犬を飼っていて



それに似せた犬になっています☝️



因みによくあるやつで




産まれた頃の体重のぬいぐるみですうさぎのぬいぐるみ






 
これで終わりかと思いきや




新郎の父から歌のサプライズびっくりびっくりびっくり








気持ちよさそうに「乾杯」を歌っていました。笑



私はこの曲をよく知らないので



「見てるこっちが恥ずかしいアセアセ」と思いながら見てました。笑



ホントに新郎新婦に内緒だったので



新郎のお父さんが式場の担当者と秘密裏に打ち合わせしていたみたいです🤫



そして新郎から最後の挨拶があり






新郎新婦は退場していきました👏







私たちの見送りの時に最後の写真を撮って






この日の私の役割をやっと終えました(笑)



後日おじちゃんとおばちゃんに写真を作ってあげて






写真立てに入れてプレゼントしましたプレゼントキラキラ



親族だけの結婚式でしたが



特に新婦がよく頑張ったなと思います(●⁰౪⁰●)