高島屋限定らしい。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日お取引先から頂きましたピンク音符











クッキーはテレワークで小腹が空いた時に食べやすいので嬉しいです照れキラキラ



受け取った時はサンプルかと思って(※食品関係の事務をしているので)



「何これ?」と聞いたら



『市場調査で高島屋に行ったら「関東の高島屋限定」と言われたので買ってきました!!』と言うので



「お詫び?笑」と聞いたら



『いつもすみません(T0T)』と言うので



有り難く頂きました。笑



特に私好みのクッキーではなかったけど(笑)



まぁまぁ美味しかったですてへぺろ






欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう