誕生日ランチ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日は誕生日なのに病院だったので




お昼ぐらいは好きにしよう!と決めていたので




寂しいけど一人ランチ(笑)









千葉県産鱸と石播きとまとのスパゲッティ アクアパッツァ仕立て








アクアパッツァがめっちゃ美味しい照れハート



鱸の焼き具合と味付けも私好みでしたキラキラ








苺のタルト








何かしらケーキ食べたかったんですけど



苺系しかなかったので無難な苺タルトに。笑



やっぱり誕生日はケーキ食べたいので



苺しかないのは残念だったけど満足です👍️



病院の後に食べる好きなものは最高でした飛び出すハート