従妹の結婚式⑨ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

結婚式つづき結婚指輪



新婦のお色直しの後は新郎のお色直し🤵



新郎のSが弟妹を呼び








妹は妊娠8ヶ月でしたハイハイ








新郎Sが披露宴会場を退出し



私たちは暫し食事timeナイフとフォーク










これを切るとプリプリの海老が詰まっていましたお願いキラキラ








ここで双子♂が「オマール海老とロブスターって何が違うの?」と言い出したので



もう片方の双子♀に調べさせたら



「フランス語か英語かの違いで、そもそもザリガニみたいだよ」と言うので



料理が一気に美味しくなくなりました。笑








お口直しのシャーベットはサッパリで美味しかったです(๑´ڡ`๑)ピンク音符








そして待望のお肉(๑ ω ๑)








これも本来ならチーズが使われているのですが



チーズがダメな私はちゃんとチーズ抜きで提供してもらいました照れ








結婚式のお料理はどの角度から撮っても素敵でいいですね👍️








新郎新婦は衣装チェンジに時間が掛かるので



それまで私たちは2人のムービー鑑賞🎥













⑩へ続く。