母の日にドライフラワー | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

母の日用のお花がなかなか決まらないので








銀座の気になってたお店に行ってきましたあしあと









Calon DRY FLOWER 銀座店



店内は一階と地下があり



地下はこんな感じでした↓↓








一階は人が多くて写真撮れませんでしたチューチューチュー



可愛いドライフラワーのアレンジがいっぱい売っていて



目移りして逆に選ぶの大変でした。笑



私が買ったのはこれ↓↓









横向きになってますが(笑)



ドライフラワーのミニ花束です花束



これでも4,000円弱なので



ランチにスキンケア用品に花束に



今年の母の日は結構な出費になりました(●⁰౪⁰●)



でもやっと可愛いお花が買えて一安心ですピンク薔薇赤薔薇





麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう