31日までツイてない、そんな3月。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今月は残業が多く




1日12時間勤務が多数…笑




そんな今日。




残業が終わりマンションに帰ると




夜遅くに引っ越しをしている住人。




最上階の人が引っ越しをしていて(※1階のエレベーター乗り場にモニターが付いていて、エレベーター内の様子や、誰が何階で乗り降りするかが分かるようになっています)




「こんな時間に引っ越しするなよ」と思いながら




エレベーターを呼ぶために▲ボタンを押した私。




最上階で引っ越し作業のため長く引き止められていたエレベーターは




私に呼ばれて降りてこようとするわけで




扉が閉まりそうになった瞬間




エレベーターを引き止めたい引っ越し業者がボタンを押し




再びエレベーターが最上階で扉を開けるわけで。




そしたらなんと。




その瞬間からエレベーターが作動しなくなり




私が1階でボタンを押そうとしてもボタンが光らず




最上階は最上階でボタンが作動せず荷物が運べなくて困っている様子。




「おいおい、お前のせいで動かなくなったぢゃないか!!」と思いながら




仕方ないので管理会社に電話する私(´・д・`)




すると『復旧作業しますが、20~30分では直りませんね』とのこと真顔真顔真顔




『復旧次第折り返しお電話しますか?』と聞かれたので




残業で疲れて帰ってきたのにそんなに待ってられるわけないだろ!と心の中で思い




「階段使うので、取り敢えず復旧作業お願いします」と伝えて電話を切りまして笑い泣き




幸い?私は10階に住んでいて階段で昇れない距離ではないので




仕方なく階段を昇り部屋へと辿り着きましたガックリガックリガックリ




残業後にこんなことあります?




あの引っ越し業者も




こんな時間に引っ越しする奴も許せん(҂ `з´ )




3月の終わり、最後までツイてない話でした凝視