レモンとライム | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

CM見て気になってたので買ってみました口笛









三ツ矢サイダー レモラ



思ってたより美味しい。笑



去年?一昨年?に発売された時は何とも思わなかったけど(笑)



最近めっちゃCMやってるので買ってしまいました😗



レモンとライムなので酸味強めかと思いきや



ちゃんと甘味もあってバランスがいいです👍️



むしろ今ぢゃなくて夏に合う感じひまわり



これはまた買っちゃうな。笑






この人は悪いなあ、と思った人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう