従妹の結婚式⑤ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

結婚式つづきウエディングケーキ



控え室ではドリンクとプチ料理が提供され









思っていたよりドリンクが充実していましたシャンパンロゼワイン










Mが後々「あの控え室はタダで勝ち取ったんだよ!!」と言ってました。笑









控え室では30分ぐらい過ごしたかな?



そして披露宴会場に移動して








新郎新婦の同僚から花束とバルーン電報が届いていました花束









ウェルカムスペースはこんな感じでした↓↓










新郎新婦がコロナ直前に海外で撮っていたウェディングフォトと



和装での前撮りが飾られていましたクローバーキラキラ











⑥へ続く。