私のホワイトデー⑦ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

またホワイトデー貰いました。笑



1週間以上経っている気がするのは私だけでしょうか?笑



ペアのYさんから↓↓








バターバトラーのフィナンシェチョコカップケーキカップケーキ








これめっちゃ美味しいんですよねーピンク音符








私もバレンタインにあげたことあります。笑



更におまけのスタバカードスター








新しく発売した蝶々のやつちょうちょ



これもアプリに登録すると動くようになっていて








思っていたより地味でした。笑



桜のカードぐらい動いてくれたら



こっちをメインカードにしようと思ったのに(・×・)



あと一人、確実に回収してない人がいるんですけど



もうお返しは無い気がする。笑