従妹の結婚式② | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

親族紹介が終わった後は



全員で移動して写真撮影へカメラ



親族含めた全員での写真撮影の後は



新郎新婦の両親との写真撮影を見守り(笑)



私が選んであげたドレスが似合っていました( *¯ ꒳¯*)キラキラ








新婦だけ最後に『他に一緒に撮りたい人いますか?』とカメラマンに聞かれ



Mが「お姉ちゃん!」と言ったので私だけ前に出て晒し者に。笑








カメラマンに撮ってもらった写真は



だいたい2~3ヶ月後にデータで貰えるみたいです☝️








そして教会へ移動して









讃美歌の上に乗せられた花びらは



新郎新婦が退場する時にフラワーシャワーとして使用しますピンク薔薇赤薔薇










明るかった証明が暗くなり









神父さんの登場十字架








そして新郎が登場まじかるクラウン












③へ続く。