3連休最終日は表参道で優雅な朝食☀️ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

いつも祝日は出勤の私ですが




今日は休みだったので世間と同じ3連休\(^o^)/




従妹の結婚式のため食べたいものを色々我慢していたので(笑)




3連休最終日の朝食はCHAVATYだ!!と決めてました(و•̀ω•́)و✧









久し振りにクレープが食べたかったんですラブ



フレーズ・ビジュー(苺のクレープ)を注文して席へ。








先にセットのウバティーラテが運ばれてきて









美味しいのは分かっているけど



見た目も好き(✧◡✧)



そしてクレープが運ばれてきて









取り敢えずひたすら写真Σp[【◎】]ω・´)笑









見た目オシャレ&可愛すぎピンクハートピンクハートピンクハート









これを1時間ゆっくり食べて飲んで



優雅な朝食の時間を過ごしました( *¯ ꒳¯*)キラキラ