従妹の結婚式① | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

先週の日曜日(2020.03.13)は従妹Mの結婚式でしたウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ



そろそろ式の様子をupしようと思います。笑



まず、式が行われたのはインターコンチネンタル東京ベイ









親族だけの結婚式で



約1時間前が集合時間になっています☝️



なので始まるまでダイブ暇で



暫くみんなで写真の撮り合い。笑












そうこうしている内に控え室に集められ









暫しティータイムコーヒー









からのー、両家の親族紹介をして



微妙な時間を過ごしました。笑





②へ続く。